Web Order System WEBオーダーシステムについて
WEBオーダーシステムとは?
WEBオーダーシステムは、レンタルご希望の機材をカートにリストアップすることができ、リストアップ完了後、当社へ送信することができます。スタッフがオーダー内容を確認の上、折り返し本予約のお知らせ(お見積)をメールでご案内させていただきます。お客様オーダー内容は、マイページ内の発注履歴に保存されますので、次回レンタル時の参考にご利用ください。また、普段気になっている機材をお気に入りリストに追加することもできます。
本機能は、レンタル会員にご登録済みのお客様向けのサービスです。ご利用にあたっては、ID(メールアドレス)とパスワードが必要になりますので、事前にレンタル会員登録をお願いいたします。
ご注意
- 機材の在庫状況によりレンタルできない場合があります。
- WEBオーダーシステムは正式なご予約ではありません。当社からの返信をお待ち下さい。
- カート内に表示されている合計額は日数割引などが適用されていません。
WEBオーダーシステム登録ページ以前から当店をご利用(レンタル会員登録済み)で、WEBオーダーシステムのご登録がないお客様は、こちらからご登録ください。
ご利用の流れ
システムへのログイン
カート・お気に入り機能を利用するには、システムへのログインが必要です。
ページ右上のアイコンからログインページに進み、ID(メールアドレス)・パスワードを入力してください。
機材のリストアップ
機材一覧ページや詳細ページのカートボタンをクリックすると、カートに機材が追加されます。また、お気に入りボタンをクリックするとマイページのお気に入りページに機材が追加されます。レンタルをご希望の機材をリストアップしたら、ページ右上のカートアイコンからカートページに進んでください。
オーダーの送信(仮予約)
カートページでは、レンタル期間・数量等をお選びいただけます。内容を確認して間違いがなければ、オーダーを送信してください。これは仮予約として弊社デスクに送信されます。(お客様のメールアドレス宛にオーダー内容の確認メールが送信されます)
お見積り(本予約)
弊社スタッフがお客様のオーダー内容と機材の在庫をチェックし、見積書をメールでお送りします。見積り内容に間違いがなければ、本予約成立となります。
お客様のオーダー内容に問題があったり、機材の在庫がない等の事情により、ご要望にお応えできない場合があります。オーダーの送信だけでは予約は成立しませんので、必ず弊社からの見積りをご確認ください。
本予約が成立しましたら、機材ピックアップ日に弊社までお越しください。ご予定の変更、キャンセル等は必ず事前にご連絡ください。
お気に入り機能
機材をカートに追加する他、お気に入りに追加することができます。追加した機材はお気に入りページでご覧いただけます。
オーダー履歴機能
オーダー内容は、すべて履歴として保存されます。マイページのオーダー履歴ページで過去の内容をご覧いただけます。